08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.13 (Wed)

【axes femme POETIQUE】8/26購入品☆サス付きハーフテーパード(茶)


遅くなりましたが、8月末の購入品です!


サス付きハーフテーパード(茶) 5292円 ※ポエティック


0826サス付きハーフテーパード(茶)


今年は王子系寄りのコーデをしたいので、こういうサス付きのハーフパンツめっちゃ欲しかったのだ!!










0826サス付きハーフテーパード(茶)2


サスひもはボタン式で、ボタン穴は前後2つずつあるので、自分の体に合わせて調整できます!

私は身長159cmで、ボタン穴前後ともきつい方にしたらちょっときつくて、前後とも緩い方にしたら緩すぎだったので、片方だけ緩い方に通してます。










0826サス付きハーフテーパード(茶)アップ


前はチャックになってて、割とウエスト部分は細身の作りになってるかと思います。

最近下っ腹がポッコリなので、ちょっとチャック閉めるときにグッと腹に力を入れて穿いてます^^;

(ダイエットSeason2始めたのですが、なかなか痩せません・・・)










0826サス付きハーフテーパード(茶)裾アップ


裾はキュッと絞ってあり、サイドにボタンが3つ

丈は、私でひざのすぐ下くらいになります。










0826サス付きハーフテーパード(茶)後ろ


↑後ろはこんな感じ。

サスペンダーといえば、後ろバッテンですよね!

後ろのポッケはフタだけのフェイクポッケです










0826サス付きハーフテーパード(茶)後ろ2


サスひもは茶色のレースを貼ってある方を上にしていますが、裏返すと生地と同じチェック柄なので、どちらを表にしても使えます!










0826サス付きハーフテーパード(茶)コーデ例


コーデ例はこちら↑

トップスもポエです

着画もあるので、それはまた今度載せます♪










0826サス付きハーフテーパード(茶)コーデ例2


もう少し秋が深まったら、ベストやジャケットと合わせてガッツリコーデにしたいと思います!











インスタグラムはこちら↓

インスタグラムリンク用バナー(axes)

コーデや購入品など、リアルタイムでUPしています☆(。>ω<。)ノ



:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:★累計130万PV突破感謝★:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:

ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ

1クリックよろしくお願いします

当ブログに掲載の文章及び画像の一切の権利は管理人に帰属します。
無断転載は著作権の侵害にあたるため、固く禁止します。

関連記事

テーマ : axes femme - ジャンル : ファッション・ブランド

05:02  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |